メイポな毎日~いろいろやってみよう広場? プログパーツ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プログパーツ

横に設置している、時計なんですが、自作ですぅ
これもツールがあって、少しカスタマイズして、自分の画像と差し替えています。
元は時計しかなかったんで^^;
バック画像、キャラ画像は、自分の物に差し替えできますぅ!

一応素材として、配布しますので、よかったら!お知らせください!

画像のサンプルはこちらー
http://aikalove.quu.cc/MapleStory/?cat=39

使ってほしい画像があるならばこちらに画像を張ってくださいませ
なるべく背景一色の場所でSSとっていただけると加工しやすいです。

http://aikachan.bbs.fc2.com/

2009/04/18 19:13 | プログパーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
