メイポな毎日~いろいろやってみよう広場? メイポ関係の素材とか



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メイポ関係の素材とか

テンプレは落とされたけど
これ結構気に入っているんで、素材として出してみようかな?

こんな物でも一応著作権は放棄してないので・・・
勝手にあっちこちにばら撒かないでね!

アダルトページとかでは使わないでください、使いようがないかとは思うけど・・・w
この画像を使って、何かが起きても責任は取れませんので自己責任でお願いします。

メイポの画像の著作権は最終的にはネクソン側にあるので、ネクソンの著作権ガイドラインに従ってください。

一応お使いになる場合はドコで使うとか、教えてくれたら見に行きます。使っていただけたら喜んじゃいますw

直りんは別にしてもいいですが、FC2以外で使うと、無理な場合もあるみたいなので
できるだけ、コピーしてお使いください。

ここに素材は置いていますけど。もしリンクを貼ってくださるのであれば。

http://meipona.web.fc2.com/
に張ってくれたらいうれしいです!いろいろ好き勝手自由にやってるサイトですw

と言うことで大体こんな感じで・・・wこれからも地味になにか作ったらおいていきます!のでよろしくです!

widget-header2.gif

サイドバーの見出し通常サイトだと、メニュー入れてみたりしてもおk

rogo3.gif

849×289
のバナーです、スタイルシートのヘッダーサイズを850x300くらいに指定してあげればきれいに収まるかな?


widget-header.gif

背景黒いけど、きちんと浸透されます。↑とおなじで H4見出しあたりのメニューでも・・・

h4.gif

ロイド・・・↑と同じ感じでw

rain.gif


500×80です。使い方はご自由に・・・

kabehosi2.gif

メイポとは直接関係ないけど、背景画像なんかにつかってもいい感じ?オレンジといえばメイポ?w

ha-toaikon.gif

ハートアイコン

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

2009/04/21 19:53 | 素材COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

承認ってけっこう審査厳しいんですねえ;
どんまいです><
それにしてもいったい何を審査してるんだろかw
バナーとか見貼り付け方しらべてみよーっと!w

No:4 2009/04/26 02:32 | ごぜん #- URL [ 編集 ]

>ごぜんさん
そうなんだよねぇ審査って何基準なんだろねぇ
まぁどこにでもありそうなテンプレだったってことなかな
^^;

No:5 2009/04/26 07:47 | あいか #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/25 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
